[兵站戦線2673]

homefrontとは「銃後」という意味で、あえていえば「兵站」と云いましょうか。小島祝平氏曰く、川柳は正直に詠む。ええ恰好しよ、思うのは川柳やない。川柳のいのちは、真実(ほんま)や、ほんまのところにユーモアが出る。うそはあかん。短歌ブログ;http://ameblo.jp/oyajipoem 俳句ブログ;http://blog.livedoor.jp/kigai_bow/

東宮刷新できるかな?

佐太郎の小石響きあふ恋ほむら

此処までに丸みを掴む石の恋

何代も生活を聴く砧石

右傾化を言ひ左傾化を云はぬ石

左傾化を悩まぬ石の不可思議さ

明けの空白むとんびの一巡り

埋没の露頭踏まれぬアスファルト

民主化を衒う銀河の君主国

民主主義平和主義なる君主国

別アカに訂正される皇太子

皇太子止めて正解愛を取り

廃太子蒼氓に下る自信なく

http://ping.blogram.jp/rpc/147190