[兵站戦線2673]

homefrontとは「銃後」という意味で、あえていえば「兵站」と云いましょうか。小島祝平氏曰く、川柳は正直に詠む。ええ恰好しよ、思うのは川柳やない。川柳のいのちは、真実(ほんま)や、ほんまのところにユーモアが出る。うそはあかん。短歌ブログ;http://ameblo.jp/oyajipoem 俳句ブログ;http://blog.livedoor.jp/kigai_bow/

盗撮も今となっては病なり

左巻きブログのさばるランキング

 

活動家実態披露文学碑

 

TPP情報漏れぬ舞台裏

 

済んだことそれができないまた揺れた

 

用心を決めたつもりでおまじない

 

厄除けを願って智恵の廻りすぎ

 

裾めくり今じゃ盗撮依存症

 

ひねくれた男自慢の盗撮画

http://ping.blogram.jp/rpc/147190